年末年始のサポート並びにクリプトリンクトラッシュの受付期限について

いつもクリプトリンクの各種サービスをご利用頂きありがとうございます。

弊社では下記の期間を年末年始休業とさせて頂きます。あわせてCryptoLinCの各種サポート業務をお休みさせていただきます。

休業期間:2020年12月28日17:00 から 2021年1月4日終日まで

お問い合わせについて

期間中でもお問い合わせフォームからお問い合わせはいただけますが、返答は1月5日から順次対応させていただきます。
そのため返信にお時間をいただく場合がありますが、あらかじめご了承ください。

お困りのことがございましたら、弊社サービスのよくあるご質問(FAQ)のページをご参照下さい。
※計算がなかなか終了しない場合、多くあるのが「ファイル形式が異なる」「ご自身で付け足した内容で想定外のエラーを起こす」といったことがほとんどです。

クリプトリンクトラッシュについて

2020年の損益計算上、クリプトリンクトラッシュでの損出しを行いたい方は、日本時間で2020年12月31日中にお申込み・証明書発行手数料のお支払い・引取対象コインの送付・システム上の「送付を実施しました」ボタンを押すところまで行ってください。

引取証明書は、この送付完了確認の日時を記載して発行いたします。コインの送付またはシステム上の送付完了ボタンが押された日時が2021年になった場合には証明書は2021年の日付で発行され、2020年の損益計算に含めることはできませんのでご注意ください。
これらの作業はシステム上自動で行っておりますが、最後の引取証明書の発行については弊社内の決裁を行ったうえで発行するため、発行までタイムラグが生じる場合がありますのでご了承ください。

また、引取対象の仮想通貨・トークンであるかどうかのお問い合わせを多数頂いておりますが、イーサリアムベース(ERC20)並びにネムベース(MOSAIC)の仮想通貨・トークンで送金可能なものであれば引取可能ですので、弊社からの回答前にお申込み・送付をお願いいたします。

クリプトリンクトラッシュのお申込み画面(上記参照)表示されない仮想通貨・トークンでも、「その他」を選び、引き取り希望の仮想通貨・トークンのシンボルを記入の上、お申込み可能です。
もし送金できなかった場合や送信不可能なコインでお申し込みをされた場合はキャンセルとさせて頂きます(通常、2~3営業日以内に送付がない場合はキャンセル扱いとなります)。この場合、料金は課金されませんのでご安心ください。但し、送金後にキャンセルすることはできませんのでご留意ください。
詳細はクリプトリンクトラッシュのFAQもご参考にしてください。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。