【無料】仮想通貨・暗号資産投資家のための、年内にできる確定申告対策セミナー開催します

早いもので今年も2ヶ月を切りました。

仮想通貨の投資を個人で行っている方においては、年内のうちの確定申告について対策を行うことにより税金の対策を行うことが出来ます。

そこで、東京と大阪の2拠点にて下記の通りセミナーを開催いたします。

個人投資家のための仮想通貨の税金~確定申告と税金対策~

【参加費無料】
仮想通貨の投資家の方向けに、年内にできる節税の対策と、確定申告に向けての対策セミナーを開催します。

平成31年度(令和元年度)税制改正において、仮想通貨・暗号資産の税制について、
個人所得税・法人税に関して新たな規定が定められ、大枠の取扱が確定しました。

そこで、仮想通貨取引の基本的な収支計算方法や、個人所得税と法人税での取り扱い、
そして取りうる税金対策ついて90分にまとめ、ダイジェスト的にお話しさせて頂きます。

本セミナーを受講されることで、できる限り多くの納税者の皆様が安心して適切に
申告・納税できるようになればと思っております。

少しでもご興味を持たれた皆様にぜひ、ご参加いただきたいと思います。

■セミナーでお話すること
・仮想通貨の売買等で確定申告が必要なひとはどんな人?
・仮想通貨で儲けたら個人所得税の取扱はどうなる?
・確定申告に向けてどんな準備が必要?
・法人で取引した場合はどう取り扱う?
・具体的な税金対策の方法はある?
・税務調査はどう対応する?

■講師
八木橋 泰仁
税理士法人ファシオ・コンサルティング 代表/税理士・日本FP協会CFP(R)認定者
クリプトリンク株式会社 代表取締役
週刊SPA!の仮想通貨特集にも登場した、仮想通貨に強い税理士としても有名。
既に税理士・会計士1,300人以上に対して公演を行っている。

お申込みならびに詳細の確認は以下のサイトからお願い致します。

 

大阪開催
2019/12/08 (日) 16:15 – 17:45
詳細はこちら

 

東京開催
2019/12/13 (金) 18:00 – 19:30
詳細はこちら